ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーで初デート♪

少し前のこと

とっても可愛いちびっ子たちと

スカイツリーで初デートしてきました❤️



まるちゃん、仲良くできるかな?



まずはまるとパパが同じで
とっても小さくて可愛いティルくん♪

ママとお姉ちゃんと
お揃いのボーダーのお洋服で来てくれましたよ!

ティルくんは絶対何処かにゼンマイがあるはず!!

動きが可愛い過ぎるの❤️
そして

美人のモニカちゃん(*^_^*)

おしとやかなお利口さん



でも、オヤツを見るとシャークモニカに変貌します笑

妹のマリアちゃん


マリアちゃんも

まるとパパが同じで~す❤️

パパが同じでも目の大きさは違います(泣)

マリアちゃん、目ヂカラ凄いです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ美人の姉妹(≧∇≦)
ママたちも同世代で

(↑おい!おまえが1番上じゃ)

お里が同じなので初めてとは思えないほどお話が弾みました!

ドッグデプトカフェでランチして

パンダジュースさんで喉を潤したら、
本日のメインイベント

kimilyスカイツリー店さんへ

散々試着して

このボーダーロンパースと
ニットとTシャツをゲットしました~



お洋服が決まったらみんなで記念撮影したよ~

(店長さん、試着の服ですいません。まる、このネイビーの買ってません(^^;;

何度見ても可愛くてニヤケちゃう(≧∇≦)



パパが同じ3ワン似てるかな?


男の子同士(≧∇≦)


お昼から夜まで

本当に楽しい時間を過ごしました!

kimilyさんにもかな~り長居してしまって すいませんm(._.)m

皆さん、また是非是非遊んで下さいね(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

由比の桜えび♪②

さって、由比漁港に到着♪
お目当ては浜のかき揚げ屋さんなんだけど
この日は桜えび不漁で臨時休業<(_ _)>
(2年前にも同じことがあったので
今回はちゃんと調べていったのに まさかのデジャブ)

ま、ま、気を取り直して
前回食べたお店に行ってみました


fc2blog_201504301920297b9.jpg


店内はワンコNGだけど
道を挟んだ向かいの和紙屋さんの
テーブルまで運んでくれました♪
(VIP対応?)

fc2blog_201504300916540e8.jpg

かき揚げ丼としらす丼
サクサクしててとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

fc2blog_20150430091746708.jpg


食後のお散歩で亀にご挨拶するまる





亀仙人じゃないからね( ̄▽ ̄;)!!


ランキングに参加しています♪
ポチツと応援お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳ツボダイエット

腰痛改善の為に通ってる鍼灸院で
耳ツボダイエットをやってみた(笑)


あえて小さい画像で(笑)


今のところ効果は見られず( ̄Д ̄)ノ



居酒屋なう(笑)



今日のあんまる♪

私が2階に洗濯干しに行こうとすると
慌てて駆けてきます\(//∇//)\
(2ワンとも家の階段登れません)





残念ながら連れて行くのは
anちゃんだけです(^^;;

まだまるは信用ならねー( ;´Д`)


ランキングに参加中!
ポチッと応援お願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年が変わっても

相変わらずガウガウしていますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

[広告] VPS



昨日の記事で
まるちゃん、プードルらしくなったね!と
コメントいただきました^^

そうなんです!!
もうすぐ9か月になるまるるん
ずいぶんお兄さんっぽくなってきましたよ!



いっちょまえに
クッションにカクカクしています( ̄▽ ̄;)!!




今のところ
クッションやぬいぐるみだけだけど




まるちゃんたら早熟なのかしらん♪







何しても可愛くてスイマセン(* ̄m ̄)ムフフ


kazさん
初めまして!
明日お迎えなんですね♪
ワクワクドキドキで
今夜は眠れないかもしれませんね(*^_^*)
しかも、レッドの男の子でまるくんなんて
ビックリです~
色々共通点もあるようで(笑)嬉しいです

初めてワンコで
不安もあると思いますが
1ワンなら全然OKだと思います!
↑まるを迎えて多頭鬱になりかけたので(笑)

犬育、楽しんでくださいね/(//∇//)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE&PEACHさんのお洋服

ご報告が遅れましたが
まる、予定通りに抜糸を終えました!
(もう1週間前のお話)

退院して来た日だけは大人しかったけれど
翌日からは普段通りのヤンチャ坊主で
カラーもさほど気にならないようでした^^

たくさんのお見舞いコメント
ありがとうございました(。v_v。)ペコ
コメント頂いたショコラmama様♪
ブログお持ちでしたらURL教えてくださ~い!(^^)!


さて、今日は可愛いお洋服のご紹介です/(//∇//)/

fc2blog_20141126204318ea5.jpg

LOVE&PEACHさんの名前入りの重ね着風パーカー♪

実は今回はまるだけのを注文でしたが
anの分をプレゼントしてくださいました!

めっちゃ可愛いわー!


fc2blog_20141126202947eb1.jpg


お散歩の時に
anにも着せてみましたよ~

fc2blog_20141127122414114.jpg

めっちゃ猫背(; ̄ー ̄).

fc2blog_20141126203124b33.jpg

うぅ・・・やっぱりanはこんな感じですが
歩き出せば大丈夫です( = ̄+∇ ̄=)v
やっぱりお揃いって可愛い♪
(anの服嫌い何とかならないかなぁ)


fc2blog_20141126205514e79.jpg

らぶらぶさん、
お気づかい頂いてありがとうございます(。v_v。)ペコ

fc2blog_201411271223335bc.jpg


いっぱい着させていただきますね!

ランキングに参加中!
ポチッと応援お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

