ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子合宿 最終回

えーだんだん記憶も曖昧になっていますが
逗子合宿の続きです(^^;;


そうそう、
お洒落な横須賀ランチをした後に
車で向かった先はスカイツリー

スカイツリーと言えば
はい、キミリーさんです(^_−)−☆



モモちゃんもカノンちゃんも
可愛いロンパースお買い上げ(≧∇≦)






みんなが試着してるあいだ
まるは他のワンコと遊んでたり




anはグッタリしていたり(^^;;





最後はみんなで記念撮影♪
あー楽しかった❤️





この後
カノンちゃんをご実家まで送って
楽しい逗子合宿終了となりました( ; ; )





お土産やお洋服も
ありがとうございました(≧∇≦)



またお会い出来る日を
楽しみにしています(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子合宿 2日目 ランチ

さて、逗子マリーナを後にして
モモちゃんママがリサーチしてくれた
お店に到着です♡




横須賀にある かねよ食堂さん♪
目の前が海ですよ~





美味しい海鮮がいただけるのに
店内ワンコOK(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても可愛い雰囲気のお店です!
また行きたい♡




しらすピザ カット中





めっちゃ見てる(笑)





カノンちゃんはウクレレと貝?
絵になってるわ(≧∇≦)


ピザと海鮮丼を食べて
記念撮影をしたら




都内目指して車を走らせます!

モモちゃんママは
普段はおっとり系だけど
車の運転は男前ですΣ(゚д゚lll)


あと1回続く♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子合宿 2日目 の2




ボロボロになったワンコたちだけど
シャワーしてブラッシングして
お着替えしたら・・・





ほら❤️
こんなに可愛いくなりました(≧∇≦)




アイドル並みの笑顔のカノンちゃん♪
の、横で瞑想するan(_ _).。o○ なむ~

相変わらずの服嫌い(涙)





瞑想が終わると金縛りにあうようです(^^;;



ワンズの支度は2時間かかったけど
飼い主たちは15分くらい?で
ササッと身支度を整えて
マリーナ内にある
ロンハーマンカフェへ♪

風が心地よ~い♪




初めて会ったカノンちゃんママは
スレンダーな美人さん❤️
とっても気さくな方でした(*^_^*)




モモちゃんママもとってもチャーミング❤️
出会ってから5年、全く変わりません!
なんで?!💢





喉をうるおし
集合写真を撮ったら
次の目的地に車をとばしまーす!!
↗︎モモちゃんママが!


さよなら、逗子マリーナ( ; _ ; )/~~~







あ、そだ!
素敵なお部屋で私
ンコ踏みましたΣ(゚д゚lll)

容疑者はこのワンコです(ー ー;)







まだまだ続く!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逗子合宿2日目は♪

遅くまでの女子トークに
ワンワン警備隊の
活躍により寝不足な朝💦


それでも、
早起き?して朝んぽに行きました!





逗子マリーナを散歩できるなんて
セレブ~(偽)






偽セレブ犬



広場に着いたら
みんな沢山走ったよ





カノンちゃん、
anがガウッてごめんねm(._.)m




さて、
楽しく走ったらこうなりました・・






こうなりました(泣)





ボロ雑巾か?!

恐るべし朝露_| ̄|○


まだまだ続く(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての合宿!

anの幼馴染と言えば黒プーモモちゃん♡

旦那さんの実家の高知で仲良くしている
カノンちゃんが
帰省のため、上京


逗子の素敵別邸にご招待頂き
anまる連れて行ってきました!





お写真通りとっても可愛いカノンちゃんと
モモちゃん♡


モモちゃん、目がm(._.)m



え~カノンママさんとその合流が
夜中の12時で
スッピンスエットでの初顔合わせ
初日ろくな写真がありません。・°°・(>_<)・°°・。




ワラワラと合宿の始まりです(≧∇≦)




実は一番心配だった犬嫌いのan
前日にこんなん買いました(^^;;





アヒル口(^^;;


実際には付けることなかったけど可愛いので載せちゃう!え?虐待?


続く♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

